日々の徒然
日々の徒然
今回は、
初めての出張作業です。
仲良しの同業者様から、
“このマフラーカッターを
かっこよく溶接してくれ〜”
“新車だから、こっちでやって〜”
なんと無茶な
しかし
やるからには完璧に
まずは、
出口に合わせて
テーパー加工。
なんやさっぱりでしょう
これをマフラーカッターに溶接
ここまでは
準備して行きました。
で、
いざっ出張
写真ではすでに
ノーマルマフラーは外れてます。
で、
不慣れな工場なんで、
写真は
すっかり忘れてました。 m(_ _)m
で、
完成
拡大すると、
右 ↓
左 ↓
どやさっ
マフラーカッターには、
見えないでしょ
気になる方は
ぜひお問い合わせ下さいませ
世界に一つだけのマフラー♪
お久しぶりで〜す。
皆様は師走を
どうお過ごしでしょうか
今年は、
おかげ様で
超多忙
な12月になってま〜す。
なんで、
更新の遅れや
問い合わせの遅れの
苦情はこちらまで(笑) ↓
お〜い 聞いてるん?
で、
今回は、 Z33 です。
マフラーの持ち込み交換で
入庫しました。
交換前 ↓
交換後 ↓
いいですね〜。
オーナー様は海外にいたらしく、
帰ってきてこのZを
購入したらしいです。
今からの
色々は
宜しくお願いしま〜す
持ち込み部品 お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
久々の
アルトねたで〜す。
お客様の
愛車のブログを
ほっといてかぁ〜
怒らんといて下さい。
もうすぐレースなんで、
“そうなん?”
“俺のも点検してみよぉ〜っと”
ってなるような
ネタです。
あのですね、
毎回走るたびに、
アライメントが狂うんです。
ボディが歪んでるん
毎回思ってました。
しかし
わかりました。
原因は
これ ↓
タイロッドとエンド
です。
もうちょっとアップ、
わかります
角度を変えると、
曲がってるでしょ
タイロッドエンドは
角度がつきすぎて、
あかんのか
取り合えず原因は、
これです。
次のレースは
足回りを
ゴッソリ
変更するんで、
車高をちょっと上げますわ。
で、
それでも不安なんで、
これ ↓
どやさっ
強化タイロッド
下がNEWパーツです。
稼動部分が大きくなり、
今回曲がってた部分は、
太〜く
なってます。
HA23Vで、
最近ステアリングが、
曲がってきてる方は、
ココを点検してみて下さいませ。
で、
なんぼ
12,600円(2本1組、税込み)
気になる方は、
ぜひお問い合わせ下さいませ
HA23Vに ハマってま〜す♪