日々の徒然

寺阪自動車

電話を掛ける

営業時間 9:00〜18:00 定休日 日曜・祝日

日々の徒然

総数790件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264

まだ時間がありますので、

書けるうちに

ドンドン書いていきま〜す

今回は、

これ  

ズーマーな感じ!?

じゃ〜ん

ズーマーです。

遊びじゃないですよ。

仕事ですよ

何するん

これ  

ズーマーな感じ!?

ディスクキットと聞いてて、

安易に工賃を言ってしまって

届いたらこんなに

よ〜く考えると、

そらそうやわ〜

こんだけいるわな〜

で、

早速開始


で、

でっち君がどんどん作業を進めて、

気がつけば完成〜

ズーマーな感じ!?

ズーマーな感じ!?

どやさっ

かっこいいですね〜

しかし

実は問題が・・・

ズーマーな感じ!?

何をしてもマスターからの

ブレーキオイルが漏れる

付属のパッキンがあかんの

違うパッキンに変えてもダメ。

結局ニップルがあかんと判断し、

こんな感じで

と、仕上げました。
  (後日、やっぱり漏れてきてますとの報告が・・・)

こういう時、

持ち込み部品の場合、

対応が難しい

でも

ドレスアップには、

最適なキットですね。

また

ズーマーが欲しくなりました

こんにちは

お久しぶりで〜す。

ブログ用の写真ばっかり

増えているのに

書く間がなくて

溜まっていくばっかり

順不同

書いていきますので、

ゆる〜くご覧下さいませ

CVTをトルコン太郎&RECS♪ ソレキャブデュアル!?

今回は、 プリメーラです。

トルコン太郎&RECS施工で入庫しました。

この車は、

CVTをトルコン太郎&RECS♪ ソレキャブデュアル!?

ハイパーCVT車

できるん

CVTをトルコン太郎&RECS♪ ソレキャブデュアル!?

できますよ〜

全く問題ありませ〜ん。

交換前   

CVTをトルコン太郎&RECS♪ ソレキャブデュアル!?

9L交換後  

CVTをトルコン太郎&RECS♪ ソレキャブデュアル!?

全然キレイなんで、

終了〜

で、

お次は、

CVTをトルコン太郎&RECS♪ ソレキャブデュアル!?

RECS施工

ですね〜。

もう定番になりましたね。

最近は、

輸入車の方からの

お問い合わせも増えてきましたね。

で、

煙は

CVTをトルコン太郎&RECS♪ ソレキャブデュアル!?

じゃ〜ん

これが  

CVTをトルコン太郎&RECS♪ ソレキャブデュアル!?

こうなり、

こんな感じ

どやさ〜

これだけ煙が出れば、

気持ちがイイですね〜

うちの可愛いアルトも、

真っ白




後日、

メールで報告が来ました。

素晴らしい文面でしたので、

そのままでご覧下さい  


今日は、お世話になりました。
帰社を出てから高速に乗らずに2号線で自宅まで帰ってみました。20歳の頃ケンメリで走り回っていた時のように。^ ^
車の状態ですが、明らかに違いがわかりましたよ。アイドリングが安定したのと振動がおとなしくなったというか音がだいぶん静かになりました。エンジンの吹け上がりも軽くなりましたよ。(^_−)−☆
どうもありがとうごさいました。m(__)m

         

どやさ〜

ありがとうございます。m(_ _)m

めっちゃ嬉しいですね〜

ソレキャブデュアル

な、

時代の皆様も

ぜひお試しあれ〜

11月2日 セントラルサーキット

行って来ました。

今回のエントリー台数、

なんと!!

約150台!!!

このレースの人気は

どこまでいくのでしょうか

今回は、

うちの娘が

コンサート代欲しい

と言ったので、

なら手伝え

っと、連れて行きましたわ。

セントラル HOT−K 行って来ました♪

小さい方は、

お・ま・け



で、当日

セントラル HOT−K 行って来ました♪

あいにく!?の雨

雨嫌い・・・。

でも実は

ウチの車高調

雨が得意なんですよ。

前日の練習で、

雨のセッティングができたおかげで、

これ見て 

セントラル HOT−K 行って来ました♪

予選 総合1位!!

ポールポジションです

人生2回目のポールです。

しかも2回とも雨w

チームの

セ界の金田さんは、

総合3位!

ナベさんは、

クラス7位!

素晴らしい結果ですね。

みんな雨好きかも



このまま雨が降ってくれればと、

雨乞いをしたけど、

無情にも決勝は



ドライ

・・・。

セントラル HOT−K 行って来ました♪


スタートも決まり、

順調にラップするも、

ドライ路面での

1クラス車両には

勝てませんわ

ジリ貧で

結局これ

セントラル HOT−K 行って来ました♪

クラス優勝で総合5位

今回、改めてウチの車高調の

良さが分かりました。

チームの


セ界の金田さん

クラス優勝!


ナベさん

クラス5位!


と、

素晴らしい結果でした。

最後はお決まりの

パレードラン

いつもは参加しないんですが、

今回は家族も来てたんで、

参加しました。

セントラル HOT−K 行って来ました♪

お祭りなんで、

嫁さん運転

充実した1日でした。



最近、NA660車両の問い合わせが

急増!

してます。

気軽に参加出来て、

台数も増えてきてるレースです。

下は20代前半から

上は60代の方までいてるので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

予算に応じたクルマを

製作させていただきま〜す

総数790件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264