2013年01月10日
今回は、
2号機からで〜す。
去年事で〜す。
まずは、これ ↓
内張りを取っ払いま〜す。
何するん
ロールバーを組みます。
ロールバーを組むと
道交法の問題があるので、
登録して半年しか経ってませんが、
構造変更に行って来ました。
これで
胸を張って
街中を走れま〜す
で、
帰ってきてから
さらにバラシて
ロールバーを組みます。
男の9点式
です。
多すぎへん
具合を見て
減らしたり増やしたりします。
斜行バーとサイドバーは、
やっぱり気分が
盛り上がりますよね。
で、
合法車両なんで、
パッドも巻きます。
どやさっ
で、
次は私のアルト
今回は、
足回りを
リニューアル
これ ↓
のご協力の下、
スペシャルバージョンを
作っていただきました。
減衰力もバネも
試作品です。
いいデータが取れましたら、
市販していきますので
気になる方は
お問い合わせ下さいませ。
で、
行って来ました。
そこで事件が
積車から降ろす時、
バックをよう見んと、
降ろしたら
こんなんになりました。
おもいっきりぶつけました
しかし
見事に修復 ↓
サーキットに到着して
最初にしたことは、
エア調整でもなく、
板金でした(笑)
実は、
前日の22日に
HOT−K専用の走行枠があり、
前日入りやったんです。
その走行枠で、
なんと
2号機が
まさかの
エンジンブロー
原因は
クランクシールの飛び出しで
油圧不足、
エンジンブロー。
エンジンブローしてから、
クランクシール抜けかも・・・。
原因は今から究明
していきます。
その日の晩は、
岡山国際サーキットの
2階レストランで
前夜祭
酔っ払ってて
ピンボケですが・・・。
料理も美味く、
楽しかったです。
で、
当日23日、
どうやったん
残念ながらの4位。
決勝に賭けて、
チャレンジ
がっ
クラス2位走行中に、
失速・・・。
何
ラスト2週で
エンジンブロー
何してるん
最悪な結果になりました。
その後、レースを見る間もなく
岡山⇔尼崎間
2往復
積車があって良かった・・・。
色々あった岡山ですが、
ちょっと吹っ切れたんで、
次は見とって下さい。
エンジン開けますわ
次からは、エンジンをレポートしまっせ〜♪