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寺阪自動車

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長い間、


エアクリとマフラー無しになってた、


うちのアルトが


遂に!!


完成しました。


結局、


エアクリは、


こんなんになりました。



アルト完成

いいでしょ〜合格


で、


マフラーははてなマーク



アルト完成

写真のアンダーバーも


完成しました。


写真では、


製作途中になりま〜す。



アルト完成

中間タイコの位置は、


だいぶ後ろに下げました。


自分の車だと、


冒険できますチョキ


これが吉とでるか、


凶とでるか・・・。



出口はもちろん、



アルト完成

どやさっ音譜


男のセンター出しですクラッカー


やっぱり男の子は、


センター出しでしょ。


で、


気分を盛り上げるために


これを  ↓



アルト完成

いいね〜グッド!



アルトが気になる方は、


遠慮なく、



“乗らせて〜”


って、言ってみて下さい。


あなたもアルトの魅力に


はまるかも〜



 HA23V アルト製作 応援します♪ 



長い間、


お待たせしました。


ついにビックリマーク


2号機が完成しましたクラッカー


その全貌を


見て下さい。


その前にビックリマーク


この音楽を聴きながら


見て下さい  ↓


 匠と言えば、このミュージック♪




貨物車とは思えない


シャコタンフォルム♪


シャコタンフォルム


シャコタンフォルム

限界にシャコタンしてますが、


そこは、匠の技が効いてます♪


地上高ははてなマーク



シャコタンフォルム

どやさっ音譜


9pどころか


12p位あります。


アルトを知り尽くした、


匠の技が光ります。



これも、


のセンター出しマフラーの


おかげです。



マフラーを腹下から見ると、



前から  ↓


センター出しマフラー


中間1  ↓



センター出しマフラー



中間2  ↓



センター出しマフラー






出口  ↓



センター出しマフラー

どやさっ音譜


オールチタンのサイレンサーは、


匠がホームセンターで


用意したスプリングで


差し込みに。(笑)


ご近所様への配慮で、


音量は、ややおとなし目に。


肝心のなめこ栽培ははてなマーク



なめこ栽培

ねっ どやさっラブラブ


これ、


吹け上がりが


ハンパじゃなくて、


出来ばいが良すぎ!!


詳細は、


○×△□・・・。


もう言いません m(_ _)m


タイムが楽しみです。



フットワークははてなマーク



オリジナルの車高調

オリジナルの車高調に


ブレーキ関係もオリジナル。


室内ははてなマーク



室内

超ローポジです。


ほんとは昔の


JTCC


みたいに


クウォーターガラスに


ヘルメットだけが見える位に


ローポジでスーパーバックに


したかったんですけど、


無理でした。


ひょっとしたら


うちのアルトは、


そのうちになるかもですわ。


で、


これは必須です  ↓



ラップタイムカウンター

タコメーターとHKSの


ラップタイムカウンター。


カウンターの土台は、


作りました合格



この車、


シェイクダウンは



 9/22 岡山 HOT-K ミーティング


に決まりましたクラッカー


タイムははてなマーク


オーナーさん、


期待してまっせ〜アップ



で、


結局なにしたんはてなマーク


今回は、


車両の仕入れから


作っていったんで、


これから始める人は


参考になると思います。



 ○エアクリ:オリジナル

 ○マフラー:オールステン/チタンサイレンサー

 ○サスペンション:オリジナル車高調

            (フルタップ・減衰力調整・ピロアッパー)

 ○ブレーキ: F ローター/パッド オリジナル

         R シュー オリジナル

         F/R ステンメッシュホース

 ○ホイール:レイズ 14×5.5J +46

 ○タイヤ:155/55-14 ATR−K

 ○シート:ブリッド VIOSV スポーツC

       超ローポジシートレール

 ○クラッチ:T-Cars Sports製 カーボンクラッチ

 ○エンジンマウント加工

 ○クイックシフト加工 ウレタンブッシュ

 ○HKSラップタイムカウンター (リミッターカット)



そろそろ


うちのアルトもやらないと、


間に合いませ〜ん。


と、いうことで、


チラッ目



うちのアルト

途中までですが、


2号機・3号機と


ちょっと味付けを


変えま〜すひらめき電球


完成後は、


お決まりの!?


某峠にて


テスト走行DASH!


こちらのタイムも


乞うご期待下さいませメラメラ




 HA23V アルト 製作応援します♪




じめじめしたこの時期、


皆様はどうお過ごしですかはてなマーク


去年よりセミの鳴く声が


遅いような気が。


去年の今頃は、


海の日に向けて


キャンプの準備に


励んでいたような・・・。



そんな中、


着々とウチの



“なめこ栽培”


も、進みました。


エアクリを外すと、


移動がめんどくさくなるんで、


まず1号機で型合わせして、


2号機に取り付けるという


作業をしました。



なめこ栽培

1号機のエンジンです。


今回、


 バンキング  様


から、特別カラーの


タペットカバーが届いたんで、


ついでに交換しました。


めくると、



なめこ栽培

めっちゃキレイ叫びでしょはてなマーク


WAKO'Sの


eクリーンプラス


のおかげです。


気になる方は、


お問い合わせ下さいませ。


で、


届いたタペットカバーははてなマーク



なめこ栽培


どやさっ音譜


拡大すると、



なめこ栽培

結晶塗装です。



オシャレになりましたクラッカー



で、



なめこ栽培を



始めます。




なめこ栽培

60φ→50φ→45φと、



流速を稼ぐように



作りました。



で、



汗だくあせるで、



完成!!






なめこ栽培

あとは、



ステーをつけて吸気温センサーの



穴とブローバイを取り付けて、



2号機へ



なめこ栽培


なめこ栽培

どやさっ音譜どやさっ音譜


これ、



エンジンをかけましたが、



あまりの吹け上がりに



ビックリ叫びしてます。



気になる方は、



まだマフラーが残ってるうちは、



2号機がありますので、



ぜひ体験してみて下さいませ。



次に、



1号機のなめこを



完成させました。




なめこ栽培




舞い降りたはてなマーク




2号機に比べて


50φが短くなり


全長を伸ばしました。


なんとなくですが、


アルトは、エアクリで性能が


激変するような気がして・・・。


ここは実戦を通して


変更していきます。


2号機のエアクリは、


型取りをして


市販すると思います。


納期は完全未定ですけど・・・。




次はマフラーですが、


本業はてなマークがバタバタしてるんで、


もう少し後かと。


乞うご期待下さいませチョキ




HA23V 製作応援します♪


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