どうも、藤本です。
最近暑いです(;-д-)ゞ アチィー!!
水浴びがしたくなります。という事で、水関係のお話しをお一つ。
オルタネーター交換
アウディ―のリザーブタンクです。
ガンダムに出てくるハロにしか見えません(  ・ _ ・  )ジィー

そんな事はさておき、本日はオルタネーター交換です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
オルタネーター交換
このアバルトのオルタネーターを交換いたします。

まずは、バッテリー端子を外します。
次に、ベルトのオートテンショナーにレンチを掛けテンションを緩めてからベルトを外し
オルタネーターを外します。
オルタネーター交換
これが結構力がいるのです(;`_´) ムキィー
オルタネーター交換
外したオルタネーターと新しいオルタネーターです。
後は元通りに組み付けて
最後に、チェックランプが点灯していたので診断機をつないで消しておきます。
オルタネーター交換
このようなコードが出ておりました。
これで作業終了ですv( ̄∇ ̄)v

この診断機を使っているとロード時間の長さやら、本体を握った時に『ぎゅぅ〜』って音がなる感じが
セガサターンにそっくりなのです。ちょっと大げさに言い過ぎかもしれませんが・・・<(_ _)>
オルタネーター交換
現役バリバリです。
もぉ〜完全にヲタクです。

そろそろお酒が飲みたくなって来ましたので、本日はこのへんで失礼します。では、また☆彡